人気ブログランキング | 話題のタグを見る


写真っておくが深いですね~、って浅いところまでもまだ到達しておりませんが、お暇な方は寄ってて見てって下さい。


by wisely63

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
仲間たち
撮り歩き
爆音系(走り屋じゃないよ)
イベント
未分類

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

メモ帳

その他のジャンル

画像一覧

初体験 くコ:彡。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ

なんと本日、初めてオフ会に参加してきました。
参加人数は私を含め3人という少人数。

私以外のお二人は以前からお友達とのことで、とても仲良し☆

主催してくれた方も、もうお一方もとてもお世話上手
直前まで参加出来るかどうか危うかった私も、気持ちよくご一緒する事が出来ました。

金の時計http://www.meieki.com/station_ma.php
付近で待ち合わせして、そのあとJRセントラルタワーズにてランチ

こちらはレディースランチ1250円 私ともうお1人が注文
初体験 くコ:彡。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ_f0138292_2144465.jpg


そしてタンドリーミートカレーランチ1350円
初体験 くコ:彡。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ_f0138292_21134270.jpg

チキンが大好きというもうお一方はこちらをチョイス

お腹はかなりの満腹度。
場所を変える?それじゃあ上の階に・・・
ってなことで51階のパノラマサロンの「カフェ ド シエル」へ
初体験 くコ:彡。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ_f0138292_22185654.jpg
初体験 くコ:彡。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ_f0138292_21271081.jpg

こんな高いところ昇ったこと無いです、ハイ。人間がこんな高い所に居ていいものだろうか??
残念ながら窓際の席ではなかったものの、その眺望は十分堪能出来ましたよ。

初体験 くコ:彡。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ_f0138292_21265114.jpg
こんなこってりのケーキまでいただいて、お腹は満腹・満足でごきげんでした。

やっぱりたまには都会に出ないと駄目ですね。いいリハビリになりました。


お二人と別れた後、名古屋駅近くの病院に入院している叔母のお見舞いへ。
前に行った時よりも随分元気になっていて、良かった(^^)
喜んでくれて、また行かなきゃ!とこちらまでうれしくなったのです。

by wisely63 | 2008-08-01 22:04 | イベント